活動

2021.10.16

★イベント告知★緊急開催!
第一回ぽらっぐ選手権大会

★イベント告知★緊急開催!<br>
第一回ぽらっぐ選手権大会

\緊急開催/
第一回ぽらっぐ選手権を開催します!

JR福井駅前にて、10月2日より開催されております社会実験「ふくみち」
スポーツアクテビティ担当として、トンカンテラスではいくつかの製作を行わせていただきました。

その中でも目玉のアクティビティ「ぽらっぐ」は、老若男女問わず楽しめることを念頭に製作・命名しました。

設置から2週間ほどが経ち、実際どうなのかというと、嬉しいことにほんと沢山の方々に遊んでいただいております。
経験したことない操作感で、始めは戸惑いながらも、だんだん頭と体が一致してくる感覚が面白がってもらえる理由かなと思います。

そこで!こんなに沢山の方々に遊んでもらえるのであれば、「ふくみち」最終日の前日16日土曜の11:00〜12:00までの1時間だけ(普通に遊びたい方もおられると思うので、この時間だけ)ぽらっぐを占拠させて頂き、【ぽらっぐ選手権】を開催させていただこうと思います。

子供から大人までがフラットに競い合いながら、周りの観衆も声をあげて盛り上がること間違いなし!

当日参加申し込みも受け付けますが、事前申し込みフォームも用意しましたので、参加申し込みお待ちしております!

▼事前申し込みフォーム
https://forms.gle/WM9MzeUUHS8yAoQH8

facebook instagram youtube